乾燥機をふと見ると… あまりにもワイルドな光景に「心奪われた」と大反響

乾燥機をふと見るとそこには猫の姿が…。あまりにも絶妙な姿に、多くの人が悶絶していたようだ。

2021/07/30 06:00

映画や漫画で、颯爽と登場したナイスガイが「乗ってくかい?」と声をかけてくる…こんなシーンを見たことはないだろうか。今、自宅で遭遇した「乗ってくかい…?」が話題になっている。


画像をもっと見る

 

■あのシーンを完全再現

多くの注目を集めているのはツイッターユーザー・つよいねこさんのあるツイート。投稿には「乗ってくかい…?」のコメントと共に1枚の写真が添えられていた。

写真には、乾燥機の中からひょいと半身を乗り出した猫の姿が確認できる。その猫は、凛とした表情で余裕を感じさせる体勢を取っており、先程のコメントと組合わせるとまさに「乗ってくかい…?」のシーンが再現されるではないか。

本当にこの猫に「乗ってくかい…?」なんて言われたら、言わずもがな付いていくことだろう。


関連記事:マリトッツォならぬ「ネコトッツォ」 クッションに挟まれ眠る猫の姿が話題に

 

■心奪われる人続出

むぎちゃん

この、ワイルドな猫の投稿は多くの人の心を掴んでいたようで、投稿から1日で14万件以上のいいね、2万件以上のリツイートを記録した。

投稿には「心をうばわれました」「これは素敵な美人猫さん」「わぁぁ、かっこいいです!」と悶絶のコメントが多数寄せられ、中には「ええんすか?」「チュール10本で乗せてください」と「乗ってくかい…?」に反応する人も。

なお、この猫について飼い主さんに話を聞いたところ、意外な事実が判明することに。

次ページ
■この猫じつは…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ツイッターペットネコ乾燥機
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング