乾燥機をふと見ると… あまりにもワイルドな光景に「心奪われた」と大反響

乾燥機をふと見るとそこには猫の姿が…。あまりにも絶妙な姿に、多くの人が悶絶していたようだ。

2021/07/30 06:00


 

■この猫じつは…

飼い主によると、話題となった猫の名前は「むぎちゃん」。写真ではナイスガイなポージングを取っていたが、じつは女の子らしく、イケメンというよりも美女だったわけだ。

そんな、むぎちゃんにとって冷んやりとしてる乾燥機の中はお気に入りのポジションのようで、「夏場は中に入って惰眠を貪ることはあります」と飼い主さんは教えてくれる。ちなみに今回のポーズは初めてなんだとか。

こんなかっこかわいいむぎちゃんだが、「人が疲れてる時に寄り添ってきてくれる察しの良さや優しさが魅力です」と性格までも素敵であるというのだから驚きだ。


関連記事:猫の「アイドル顔負けおねだりポーズ」があざとかわいいと反響 飼い主を直撃

 

■他の写真もたまらない

この他にもつよいねこさんのアカウントには、むぎちゃんの魅力的な写真がアップされている。かわいらしいものから、少しクスっとできるものまで揃っているため、覗きにいってみてはいかがだろうか…きっと、更に彼女の虜になることだろう。

・合わせて読みたい→カゴでくつろぐ黒猫たち、よく見ると… 「出荷待ち」のかわいすぎる光景が

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターペットネコ乾燥機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング