松本人志、かまいたち濱家が気に食わない理由とは… 「顔と身長が合ってない」

濱家隆一を最近いじらなくなった理由について聞かれた松本人志。すると濱家を許せない点がいくつか飛び出し…。

2021/07/30 07:45

ダウンタウン・松本人志・かまいたち・濱家隆一

30日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、最近かまいたちの濱家隆一に対して「嫌いやわ~」と言わなくなった理由を明かした。



 

■クイズを出題

番組では特別企画「クイズダウンタウンDX」を実施。ゲストが自らクイズの出題者となり、ダウンタウンから言われた一言やダウンタウンに対してやってしまった失態などを、クイズ形式で出題することとなった。

第1問を出題したのはかまいたち。そんなかまいたちがクイズを出したのは、賞レースで話題になった芸人やSNSなど多方面で活躍するゲストが集まった回での出来事。


関連記事:かまいたち、ネット記事のコメント欄に一喝 「正論すぎる」と話題に

 

■名付けたチャンネル名は?

この回に出演していたかまいたちはYouTubeチャンネルをちょうど開設するところで、松本にチャンネルの名前を考えてもらいたいとお願いした。

そしてその時、松本が命名したかまいたちのYouTubeチャンネルの名前は一体何かというクイズが、ダウンタウンに向けて出題される。すると松本はすかさず「アホの濱家」と回答し、相方の浜田雅功は「濱家嫌われてんな~」と呟いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気に食わない理由が明らかに
ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志ダウンタウンDXかまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング