かまいたち山内、後悔し続けてきた仕事を告白 見直して「鳥肌が立った」

大人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が後悔し続けている仕事について触れて…。

2021/07/30 08:30

山内健司

29日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)に大ブレーク中お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が登場。「過去の犯罪」のように後悔している仕事について明かし、大きな話題を集めている。



 

◼売れなかった曲

この日の企画は「実は歌出してる芸人」。人気芸人がCDや配信で曲をリリースするのは珍しくないが、そのなかでも「売れなかったために世間に知られていない」悲しい思い出のある芸人が集まった。

フットボールアワー・後藤輝基は「できるだけそっとしておいてほしかった」と吐露。「奥のほうに隠しているんですよ、本当に我々は。もう次の引っ越しで全部捨てよう思ってた」と触れられたくなかった過去をあらわにする本音を漏らし、周囲から賛同の声があがる。


関連記事:かまいたち・山内、素人時代に同級生と『M−1』出場していた 初公開の当時映像に赤面

 

◼山内の後悔

続けて、山内が「ずっと自分のなかで、過去に犯した犯罪のような気持ちで」とCDをリリースした仕事への強い後悔を告白。「やっぱ捕まるんだって。悪いことしたら捕まるんだって気持ちです、いま」と嘆きが止まらない。

見届けに来ていた陣内智則が「スゴいことですよ、歌出すって」とフォローするも、同じく配信で出した歌がまったく売れなかった大久保佳代子から「(こっちの気持ちを)知らないだろ」と怒りをぶつけられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ガチオーディションで…
CDテレビ後悔アメトーークオーディションかまいたち山内健司鳥肌SEAMO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング