近藤春菜、豪華メンバー集めたCDが大コケ 原因指摘にブチギレ「やめろ」
人気絶頂中のハリセンボンがリリースしたCDには豪華メンバーが集結したのだが…。
◼蛍原の鋭い指摘
この事実を知った雨上がり決死隊・蛍原徹から「だからやっぱり、ハリセンボン自体のせいやわな」と指摘された近藤は「やめろ」と猛ツッコミ。
フットボールアワー・後藤輝基も「蔦谷さんに映画やろ、売れる(要素)しかないやん」と分析、蛍原が「やっぱハリセンボンのせいやな」と強調したため、スタジオに「ヤメロ」と近藤の悲鳴が響き渡った。
関連記事:『スッキリ』NiziUの登場で女性アナが突然の号泣 加藤浩次は「複雑な涙」
◼曲を褒める声も…
『水曜』放送時には、蔦屋がTwitterで「たしかに俺の人生で1番売れなかった」とつぶやいていたと近藤は回顧。「ほかの人の人生で黒歴史だったんですよ」と苦笑した。
視聴者からは「タイアップもついてたならもっと売れてもいいはずだよな。これはやっぱハリセンボンが悪いんじゃ」「蔦谷好位置さんなのか…売れなかったのはハリセンボンのせいだな…」と蛍原寄りの意見が殺到。
しかし「いい曲なんだけどなー、黒歴史ではない」「じつは買ってました! まさか398枚しか売れてなかったとは…」といった曲への好意的な意見は少なくなかった。
・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、暴言吐いた“因縁の相手”とついに和解 スタジオ安堵
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)