EXIT兼近、憧れの吉岡里帆との共演に後悔 興味なし装うもファンだとバレる

女優・吉岡里帆の大ファンだったEXIT・兼近大樹がついに吉岡との共演を果たしたが…。

2021/07/30 10:20


 

◼りんたろーにも報告

りんたろーは「兼近さんが珍しく『めっちゃウケたんすよ。吉岡里帆、めっちゃ笑ってたんですよ』って言ってきたから(記者会見の動画を)見たんですよ。まー、スベってたから」と指摘。

兼近は「そこだけ流されてるの。(吉岡を前にして)あんとき必死で、なるべくキモくならないようカッコよくしてたいってのもあったし」と苦笑いを浮かべたが、「この返しキモっ」とりんたろーからツッコまれた。


関連記事:いきものがかり・吉岡聖恵、自身の半生を初告白したフォトエッセイを発売

 

◼視聴者は「カワイイ」

憧れの吉岡の前でカッコつけていたことを、記者会見でバラされてしまった兼近は、後悔を隠せないようだった。

視聴者は「吉岡里帆さんとの共演、りんたろーさんに『俺で笑ってた』と自慢しまくるかねちーがかわいすぎ」「オレで吉岡里帆が笑ってたってりんたろーさんに嬉しそうに報告しちゃうのかわいすぎな?」「かねちー、吉岡さんとのエピソードかわいいなあ」とそんな兼近の素顔に称賛を贈っている。

・合わせて読みたい→EXIT、とんねるずとの共演熱望 類似コンビとの指摘に「見た目に嫌悪感あるからこそ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファン憧れ吉岡里帆共演EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!サマージャンボ宝くじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング