EXIT・兼近、深夜の謎投稿の真相暴露 「スゴい優しいツイート」だった

突然「ポッポの山盛りポテト」とつぶやいた兼近大樹。その後、理由をつぶやいたがその背景にはさらに驚きの事実が…。

2021/07/30 10:55

EXIT・兼近大樹

29日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)でEXIT・兼近大樹が話題を集めた謎ツイートの真相を告白。驚きの事実が明かされ、視聴者から称賛が集まっている。



 

◼話題を集めた謎ツイート

兼近は6月24日午前2時すぎに自身のTwitterに「ポッポの山盛りポテト」と一言、ファストフードショップ『ポッポ』のポテトについて突然ツイート。

なにも説明がないためファンが騒然とするなかで1時間後に、「この度深夜に意味深なツイートをしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪。同居人の湘南パイプキャッツ・望月崇徳のLINEに返信しようとしたが、寝ぼけてツイッターに書き込んでしまったと釈明していた


関連記事:EXITの1stシングル発売にファン大歓喜 つんく♂も興味津々で反応

 

◼リアタイ説もあったが…

同時間帯に放送されていた『EXITV』でもポッポのポテトについて兼近が言及していたこともあり、ファンからは「リアタイしてる(オンエアを見ている)」など、多くの反応が寄せられた兼近のツイート。

この日も番組では同話題に触れ「なんでこんなことをつぶやいたんですか?」と改めて聞かれた兼近は、「これマジなこと言うと、この日ね、同居人(望月)の誕生日なんですよ。これマジな裏情報ですよ」と一連のツイートに秘められた真相を語りだす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼じつは誕生日プレゼント
Twitterテレビ誕生日プレゼントポテトツイートEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング