高須院長、“再生プロジェクト”の進捗を報告 若々しさにユーザーから驚きの声

がん治療の1クール目を終え、「再生プロジェクト」に取り組む高須院長。顔の次は体も若々しくするようだ。

2021/07/30 14:15

高須克弥

高須クリニック院長の高須克弥院長が30日、公式ツイッターを更新。「かっちゃん再生プロジェクト」の進捗状況について明かした。



 

■最新技術で施術

かねてより全身がんであることを公表している高須院長は、先月1日に挑戦的治療法に臨み、その経過をSNSで報告。先月半ばにはがんのステージが下がり「すぐに死ぬことは回避できました」と前向きなツイートも。

また高須院長は、がん治療にやつれてしまった外見を元に戻すべく、「かっちゃん再生プロジェクト」を始めるとし、「再生させます」と宣言していた。

美容整形の第一人者として知られる高須院長は、以前にも「若返りプロジェクト」として、自ら施術を受けて顔や体を若々しくしており、今回も最新技術を施すようだ。


関連記事:高須院長、治療で食欲減退も… 計画的な“蓄え”で「まだ余力があります」

 

■驚きの回復ぶり

まずは、顔の整形やフェイスリフトアップで皮膚のたるみやシワをなくして、ハリのあるふっくらとした顔になり、今月24日には、パートナーで漫画家の西原理恵子氏とのツーショット写真と共に「同い年になったぜ。なう」と報告。ユーザーから多くの反響を呼んだ。

さらに、同26日には愛知・西尾市の高須病院を回診し、翌27日には行きつけにしているコメダ珈琲を訪れて笑顔を浮かべる写真を公開するなど、回復ぶりをうかがわせていた。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もしかしたら越えるかも
高須克弥高須院長西原理恵子美容整形高須クリニック若返りがん治療フェイスリフトアップ再生プロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング