ノンスタ井上、DMに寄せられたPR案件明かす 「ナイトブラつけてるって…」

NONSTYLEの井上裕介が、ナイトブラのPR案件があったことを明かす。ファンからは「見てみたい」との声も。

2021/07/31 07:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

30日、お笑いグループ・NONSTYLEの井上裕介がツイッターを更新。自身に寄せられたPR案件について明かした。



 

■ナイトブラの案件が…

インスタグラムのDMを開放していると明かす井上。そこにはいろいろなDMが来ているようだ。中には、企業からPR案件が来ることもあるのだという。

寄せられるPR案件には「ナイトブラ」の案件も。これに井上は「ナイトブラつけてるって思われてるのかな」と自身のイメージを推測。

ナイトブラのPR案件には、「もちろん返信しないけど」としたうえで、「したら相手さんはどんなリアクションをするんだろう?」と好奇心を見せた。


関連記事:ぼる塾・あんり、SNSでのナンパ経験を告白 男性から毎日長文メッセージが

 

■DMチェックにファンから感謝も

ナイトブラのオファーが来たことを明かした井上に「井上さん女性ファンが多いから来たんだと思います」「井上さんがPRするなら買っちゃうかも」「レビューしてみてほしい」といった声が寄せられている。

ファンからのDMも欠かさずチェックしているという井上。ファンからは「既読つけるっていうマメさがすごいです。既読つくだけで嬉しいです」「忙しいのにちゃんと見てくれてありがとうございます」といったコメントも見られた。


関連記事:重盛さと美の”SNSフォロワーが一気に増える方法”に反響 「よく考えてる」

 

■見ず知らずからのDM経験は4割弱

しらべぇ編集部では、全国10〜60代のSNSを利用している男女1,044名を対象に調査したところ、全体の37.0%が「見ず知らずの人からSNSでDMが送られてきたことがある」と回答した。

40代までの若い世代は、全ての世代で男性と比べ、女性の方がDMを送られた経験がある人が多いようだ。

見知らぬ人DM

返信すらしていないとしている井上だが、ファンの言う通り、彼がナイトブラをPRするのも見てみたい。

・合わせて読みたい→バービー、夫との出会いはインスタのDM 「誠実さのある文章」に惹かれ…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のSNSを利用している男女1,044名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターインスタグラム井上裕介NONSTYLEナイトブラDMPR案件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング