おいでやす小田、憧れる松本人志の飲みの誘いを断る 「神様の裏側は見たくない」

憧れのダウンタウン・松本人志と共演したおいでやす小田。飲みに誘われるも…。

2021/07/31 10:20

おいでやす小田・ダウンタウン・松本人志

30日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に大声絶叫ツッコミの人気芸人・おいでやす小田が登場。憧れのダウンタウン・松本人志からの「飲みの誘い」を断ると力説した。



 

◼共演に感慨深く

酒を飲みながら、その場を盛り上げるトークを展開していく同番組。以前より松本への憧れを公言してきた小田が初登場を果たした。

フットボールアワー・後藤輝基から「松本さんとお酒飲むっていうのは(あるの)?」と聞かれ、「はじめて、だからホンマに僕は…」と感慨深げに答えた小田。松本は「はじめてやったっけ?」と驚きながら、そんな小田との会話をはずませていく。


関連記事:おいでやすこが、ブレーク後の給料暴露され… 「少ない」「厳しい世界」

 

◼飲みに行きたくない

「そうか、だっておいでやす売れたころはもうコロナやったもんな」と、コロナ禍でブレークを果たした小田とは飲みに行ける機会もないと気づいた松本。

小田は「ただ、プライベートで飲みたくはないんです」と主張。「(松本は)神様なんで。神様の裏側は別に見たくない」と本人に誘われる前に誘いを拒否し、後藤らを笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松本の絶叫ツッコミ
ダウンタウンテレビ飲み芸人松本人志憧れ神様おいでやす小田人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング