中川翔子、2ヶ月ぶりの休暇を満喫 「ご褒美があれば頑張れるね」

中川翔子が31日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、2カ月ぶりの休日を母娘で過ごしたと明かした。

2021/07/31 19:30

中川翔子

タレントの中川翔子が自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、2ヶ月ぶりの休暇を母娘で豪華なホテルに泊まった様子を報告した。



 

■2ヶ月ぶりの休暇

中川は今年5月からは誕生日に5,000本のバラを自宅に敷き詰めて行ったYouTube生配信、格闘技イベント『RIZIN.28』のリングアナウンサーやミュージカル『SHOW BOY』、テレビ番組出演など忙しくて休暇がとれなかったが、やっと休みが取れたと明かす。

昔から母と来ていたホテル椿山壮東京に、父でミュージシャンの中川勝彦の墓参りを済ませてから訪れたと語る。緑あふれる景色の中、カフェでイチゴのショートケーキとアイスティーをいただき、「まじで幸せ!美味しい。ご褒美だね」と満喫。

「お休み最高!」と向かった部屋では海外のホテルのようなかわいい内装に、窓からの東京なのに緑がいっぱいの景色を堪能。庭園で雲海が行われているのを見に庭園に向かう。

【動画】中川翔子の2ヶ月ぶりの休暇で豪華ホテルへ


関連記事:破格の値段で帝国ホテルに住める? 中川翔子も「最高に羨ましい」

 

■天国みたいで癒やされる

庭園では雲海という日本最大級の霧の庭園にする作業が行われていた。中川は滝から出る霧の雲海を見て「天国みたい!いやされる。めちゃくちゃすごい!」と連呼。

母に「大変なこともあるけどさ、幸せなら幸せってかみしめた方がいいよね。良いことあるとさ不安になっちゃうけど、もったいないよね」と語った。

夕食はいせエビやアワビを目の前の溶岩で焼いてもらい「美味しい!明日から頑張れるね」と感激する中川。パインも焼いてもらい「生まれてから今までで一番おいしい」と語る。

食事後、夜の雲海も堪能し「天国みたい」と中川。温泉とプールも行き、中川は母に「いやなこともたくさんあるけどご褒美があれば頑張れるね」と語った。部屋では夜景を堪能し、翌朝も「元気が出た」とミュージカルを頑張ると宣言し、今回の旅を締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母娘で泊まった最高のホテルの癒やしの時間
RIZIN中川翔子ホテル椿山荘東京公式YouTubeチャンネルSHOW BOY溶岩焼き雲海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング