ちょっと待って… いきなり告白してきた異性が放ったドン引きな一言

好きな気持ちを伝えられるのはうれしいが、それがよく知らない相手だと引いてしまうこともあるだろう。

2021/08/01 09:30


 

③「電車でよく目が合う気がして…」

「会社から帰宅するため、電車に乗っていました。すると前に座っていた男性が、いきなり隣に移動してきたんです。そして私に、『よく一緒になりますよね』と話しかけてきました。


変な人に絡まれたと思い無視していたら、『電車でいつも、目が合う気がして…』とまで言ってきて…。あまりにも怖くなったので、途中でその電車を降りてしまいました」(30代・女性)


関連記事:コロチキ・ナダル、故郷での恐怖エピソードを告白 「なんじゃこの人って…」

 

④「僕のほうはよく知っているので」

「私が勤めている会社と同じビルで働く人から、いきなり告白されたことがありました。その人のことはこれまでまったく知らなかったので、どう対応していいかわからなくて…。


『お互いによくわからないので…』とやんわり断ったのですが、『僕のほうは、よく知っているので』と返されたんです。ずっと見られていたと思うと、複雑な気分になりましたね」(20代・女性)


いきなり告白して、相手がどう思うのかいま一度考えてほしいとの意見も多かった。告白までの道筋をしっかり立てるべきだろう。

・合わせて読みたい→人としてどうなの? 告白前に片思いの相手からされた最悪なフラれ方

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白片思い知らない人突然
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング