Iカップ未梨一花、大條美唯との「これがこう」巨乳ツーショットを公開

Iカップグラドル未梨一花、Hカップの大條美唯とのツーショットグラビアが眼福すぎる。

2021/08/01 04:00

ムチムチIカップバストがトレードマークのグラビアアイドル・未梨一花が31日、自身のツイッターを更新。大條美唯との巨乳コンビによる破壊力満点の「これがこう」ツーショットを公開し、多くのファンの目を釘付けにしている。



 

 

■国宝級の巨乳ツーショット

この日、東京Lilyスタジオでの撮影会を終えた未梨は、同じく撮影会に参加していた19歳Hカップのグラビアアイドル大條美唯(おおえだ・みい)とのツーショット写真を撮影。

IカップとHカップのダブル巨乳ペアによるTシャツ姿で、「お揃いのTシャツを頂いたので一緒にこれがこうやってみました いかがですか?」と、2枚目の写真ではTシャツを大胆に首元までまくり上げて見事な豊満バストを放出。

Tシャツで隠された状態とのギャップもさることながら、2人合わさることで破壊力が2倍にも3倍にも増幅された眼福ショットとなっている。


関連記事:未梨一花、迫力あるHカップの下乳でファンを悩殺 「これはエロすぎる」

 

■大條も思わず「みんな良いモノをお持ちでした」

写真を見たファンからは「脱いだときの迫力と着てるときのかわいさのギャップが最高ですね」「おそろいのTシャツかわいい、そしてお二人とも中の果実が素晴らしい…」と絶賛。

また、大條も自らのツイッターにこの日の出来事を書き込んでおり、未梨のほか撮影会の参加者がみな巨乳だったことを挙げ「みんな良いモノをお持ちでした…(今日も全員分触った) 中身変態おじなので困らせてすみませんでした」とコメントしていた。


■気になるお知らせの内容は…

そんな未梨はこの前日にもツイッターを更新しており、私服姿のスナップショットと共に美容院で髪を整えていたことを報告。

同時につぶやいていた「へへへ来週お知らせです お楽しみに」と意味深な告知にファンからは「お知らせ気になりすぎる」「全力坂かな?」「全力坂だ!」といった予想も。

慌てた本人から「あっ…残念ながら全力坂ではありませんすみませんみりさん呼ばれてません…」とコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→メイリ、はち切れんばかりのIカップバストにファン悶絶 「鼻血出た…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

グラビア巨乳グラドル撮影会これがこう大條美唯未梨一花東京Lily
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない