TOKIO松岡、一番飲みに誘った女性タレント明かす 「惚れてんじゃねえかってくらい」

「一番飲みに誘ったかもしれない」とTOKIO・松岡昌宏が語った女性タレントとは…。

2021/08/01 09:00


 

◼松岡の本音

そこから「でも、うち(TOKIO)の番組とかいつも来てくださっててお酒の話を結構するから、ずっと飲みたいって(思っていた)。芸能人のかたでこんなに『飲もうよ』って言った人はいないと思います。ホントに一番多いと思う、春菜ちゃんが」と近藤と飲みに行きたかったと松岡は力説。

松岡は「『ねえ飲もうよ』『(コロナが)落ち着いたら飲みたいね』って。ホントに惚れてんじゃねえかってくらい(誘っていた)」と猛アピール。近藤は「マジっすか?」「今日ごめんなさい、もうつまみいらないっすね」と松岡の言葉を肴に酒を飲みたいと笑った。


関連記事:本当はネガティブな松岡修造 視聴者へ呼びかけた言葉に「救われた」の声

 

◼コロナ明けにきっと…

番組での共演はあったものの、コロナ禍ということもあり、飲みに行く機会はなかった松岡と近藤。夢がかなった松岡は特に上機嫌だったため「テンション高い」と指摘する視聴者もいたほどだ。

その後、松岡と近藤はウマいツマミと酒を楽しみながら息のあったトークに花を咲かせた。コロナ明けに、プライベートでも飲みに行くのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→TOKIO・松岡昌宏が女性に言われてショックだった一言 街を歩いていると…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO飲みハリセンボン近藤春菜松岡昌宏博多大吉新型コロナウイルス二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング