近藤春菜、赤裸々な恋愛事情を初告白 「経験ナシ」ではなくて…

ハリセンボンの近藤春菜が「いままで語ってこなかった恋愛事情」を赤裸々トーク。

2021/08/01 10:55

ハリセンボン・近藤春菜

31日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が登場。これまで語ってこなかった、赤裸々な恋愛事情を明かした。



 

◼ほろ酔いでトーク

TOKIO・松岡昌宏と博多大吉が女性ゲストを招き、酒とつまみ、トークを楽しむ同番組。この日は松岡が「一緒に飲みたい」と熱望し続けてきた近藤が初めてゲスト出演を果たした。

5年間レギュラーを務めた朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)について、酒との付き合いかたなどトークに花を咲かせた近藤が、最後に恋愛事情を語っていく。


関連記事:男女交際禁止を破り自主退学 近藤春菜の言葉に「心に突き刺さる」の声

 

◼近藤の恋愛事情は?

38歳の近藤に、松岡は「お年ごろでしょ?」「みんなから言われてると思うけど、恋愛含めてちょっとね…」と恋愛事情を質問。「(ここまでは)そのためのアイドリングトーク、温めるための」と笑いながら詰め寄ると、近藤も「そっち方面ですか?」と照れはじめる。

大吉は「ある?」と首をかしげたが、松岡は「だってほかではさ、女性お笑い芸人さんだからさ、ちょっと面白おかしく(話しているだろうけど)。それはちょっとごめん、1回置いといて。この番組はお酒飲ましてもらって、普通のトークだから、どうなの?」と追求した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼近藤は「めちゃくちゃしたい」
恋愛テレビTOKIOハリセンボン近藤春菜松岡昌宏経験博多大吉二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング