由良ゆら、海をバックに新たな水着姿を公開 ファンの心を鷲掴み

グラビアアイドル・由良ゆらが「だいすき」と一言を添えて新たな水着姿を公開。

2021/08/01 12:30

由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが31日、自身の公式ツイッターを更新。人気の投稿「彼女シリーズ」の新たな写真を公開した。


 

■海で水着デート

由良は「だいすき!」という一言を添えて2枚の写真を投稿。どちらも水着を着用した写真で、全身が映るハイアングルが特徴だ。今までに投稿した水着よりやや控えめな色合いだが、この派手すぎない色合いが由良の”彼女感”を強調しているように思う。

もはや恒例となった彼女シリーズ。前回の写真を”私服デート”とするなら、今回は”水着デート”と言ったところだろうか。


関連記事:由良ゆら、フリルの襟付き水着姿で“彼女風”ショット ファン「好きです!」

 

■ファンは「だいすき」の声

写真を見たファンからは、「僕も大好き!一番好き!」「ゆら素敵すぎて大好き」「可愛いよ、好き」と大好評。さらに「昨日はありがとう。また一緒に海行こうな」「キャー!海でおデートしてる写真投稿しちゃダメ」と彼氏気分のファンも見られた。


・合わせて読みたい→由良ゆら、オトナ水着姿の動画で「ゆらぺろ」披露 水着ずらしてファンを誘惑

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter水着グラビアアイドル水着姿由良ゆら彼女シリーズ水着デート私服デート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング