最上もが、自身の公式Amebaブログを開設 「育児系の報告はこちらで」

最上もがが自身の公式Amebaブログ『最上家の日常』を開設、娘の成長記録はブログで報告か。

最上もが

タレントの最上もがが1日、自身のオフィシャルAmebaブログ『最上家の日常』を開設した。



 

■ブログの開設理由

最上は自身のオフィシャルAmebaブログを開設したことを、自身のTwitterで報告。

最初の投稿で、「娘が産まれてから、仕事もあまりできてないのでSNSに書く内容がどうしても育児系になってファンのみんなも反応に困るよなあと思ったので、こっちにどんどん載せていこうと思います」とブログを開設した理由について明らかにした。


関連記事:だいたひかる、妊娠10週目に突入 「実感がなくフワフワした気分」

 

■ざっくり自己紹介

続けて最上は、自身を知らない人への自己紹介として学生時代やアイドル時代、シングルマザーとして奮闘する現在に至るまでを振り返った。最上が経験してきた苦悩についてもつづられており、ファンも必見の内容だ。

そして娘や両親、スタッフなどの今後ブログで登場するであろう関係者をざっくりと紹介し、記念すべき最初の投稿を締めくくっている。


■ファンからは歓喜の声

最上のブログ開設に対して、ファンからは「もがちゃん、日常のブログ開設嬉しいです!」「ブログ開設おめでとうございます。これから楽しみです!」「もがちゃんブログ開設おめでとう~ありがとう~」と歓喜のコメントが寄せられている。

また、「シングルだろうが何だろうが、親子の幸せは親子が決める事です」「無理せず頑張ってね!」「無理せず更新してって下さい!」とエールの声も相次いだ。

・合わせて読みたい→最上もが、第一子出産を報告 橋本環奈・藤田ニコルら芸能人も祝福

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

Twitter最上もがシングルマザーでんぱ組AmebaAmeba公式ブログ最上家の日常ブログ開設
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング