国分太一、人気番組『鉄腕DASH』の休みに反応 「少しでもDASHを感じて…」

TOKIOの国分太一が人気番組『鉄腕DASH』のお休みに反応、「少しでもDASHを感じてもらえるように」と1枚の写真を投稿した。

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が1日、自身の公式ツイッターを更新。本来放送される予定だった人気番組『鉄腕DASH』のお休みに反応した。



 

■1日の放送はお休み

『鉄腕DASH』は毎週日曜日よる7時から放送される人気番組だ。本来であれば1日にも放送される予定だったが、オリピックの放送によりお休みとなった。1995年から続く人気番組というだけあって、SNSでは放送のお休みを惜しむ声も多く見られる。


関連記事:TOKIO・国分太一の寂しげなツイートが話題 長瀬最後の『鉄腕DASH』にしみじみ?

 

■DASHを感じてもらえるように…

同日、国分はツイッターで「今日、DASHはおやすみですが、少しでもDASHを感じてもらえるようにSixTONES森もっちゃんが以前、米作りの合間に撮ってくれた写真をアップしますー」と1枚の写真とともにツイート。

投稿された写真には、白い雲が混じった青空の下に佇む国分の姿が映っている。


■国分のツイートに反響

ツイートを見たファンからは、「DASHのない日曜日は寂しいですが、写真で明日からのやる気がちょっと出ました」「青空と緑のコントラストも最高ですね」「青空と白い雲と木々と太一くん。素敵な写真ですよね」好意的なコメントが寄せられている。

次の『鉄腕DASH』の放送日は8日。TOKIOのメンバーたちがどのような活躍を見せてくれるのか注目したい。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』450日の軌跡を1時間で放送 「番組らしい」と称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

TwitterTOKIO日曜日鉄腕DASH国分太一SixTONES森本慎太郎人気番組
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング