大友花恋、8・9月『ラヴィット!』水曜にファミリーに 初の帯番組レギュラー出演

大友花恋が8・9月の朝の情報番組『ラヴィット!』水曜にラヴィット!ファミリーとして出演が決定した。

2021/08/02 10:00

大友花恋

モデルで女優の大友花恋が2日、8・9月の朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)の水曜にラヴィット!ファミリーとして出演が決定し、自身初の帯番組レギュラー出演になることが判明した。



 

■ライフアイデアを発見する朝のバラエティ番組

同番組は毎週月曜~金曜の朝8時から放送している情報番組。お笑いコンビ・麒麟・川島明と田村真子アナウンサーがMCを務めている。

一流のプロたちの本当は教えたくない「お気に入り=Love it・ラヴィット」を通じて、すぐに手が届く「楽しい!」をお届けしているライフアイデアを発見するバラエティ番組。

日本でいちばん明るい朝番組をうたう同番組の8月~9月「ラヴィット!ファミリー」水曜担当に、大友が出演することが決定し4日から出演する。水曜のレギュラー陣はお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣、見取り図の盛山晋太郎・リリー、矢田亜希子が出演している。


関連記事:日向坂46・松田好花、『ラヴィット!』月曜の顔に決定 帯番組は初レギュラー

 

■ドラマや映画、モデルとしても活躍する女優

大友は数多くのドラマや映画に出演する女優。昨年秋の『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)以降の全クールにゲストなどでドラマに出演しており、今クールでも恋愛オムニバスドラマ『初情事まであと1時間』(MBS)に出演するなど活躍。

出演映画も12月に公開が予定されている。またモデルとしても女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを歴代最長の約8年務め、8月18日に開催される同誌の夏の恒例イベントで卒業を発表。

『ラヴィット!』でも7月22日の放送ではユニバーサル・スタジオ・ジャパンのロケでスーパーマリオブラザーズのマリオやハリー・ポッターの魔法学校の制服に扮装して紹介し、スタジオにゲストとしても登場し番組を盛り上げていた。


■前回出演時も「楽しい事前ロケでした」

大友は先日の同番組出演時に残念ながら時間の都合で放送されなかったオフショットを自身の公式インスタグラムに掲載。楽しそうにゲーム『スーパーマリオブラザーズ』をプレイする動画をアップし、「とても楽しい事前ロケでした」と綴っている。

同番組の8・9月の水曜の出演もレギュラー陣と楽しい掛け合いが展開されることが期待される。水曜朝の同番組が見逃せない。

・合わせて読みたい→霜降り明星、『ラヴィット!』で漫才披露へ 『オトラクション』での公約を実現

(文/しらべぇ編集部・穂月心

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンハリー・ポッタースーパーマリオブラザーズ麒麟柴田英嗣アンタッチャブル矢田亜希子大友花恋川島明見取り図リリー盛山晋太郎ラヴィット!田村真子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング