霜降り・粗品、ぼる塾・きりやを心配しDM Twitterで「死にたい」

ぼる塾・きりやはるかの裏アカをフォローしていた霜降り明星・粗品。心配なつぶやきを目にして…。

2021/08/02 00:05


 

◼粗品からのDM

「いまはもう裏垢があるんで裏垢に(ネガティブなツイートを)やっているんですけど、前は普通のTwitter(アカウント)でやってたんですよ。どうせ誰も見てないだろうと思って深夜につぶやいてたら、粗品さんから急にDMが来て」と当時ほとんど面識のなかった粗品から突然のダイレクトメッセージが届いたときりやは振り返った。

「『大丈夫か!? なんかあったらいつでも連絡しいや』ってLINEの二次元コードを送ってくださって、そこからお笑いの相談をするようになった」と語ると、粗品は「あんまり知らなかったんですよ、このきりやはるかのことを。でもTwitterをフォローしてて、朝の4時半か5時くらいに『死にたい』って(つぶやいてて心配になった)」と吐露した。


関連記事:粗品、牛丼早食いチャレンジで好タイム せいやは「死なないでくれよ」

 

◼視聴者も衝撃

「(きりやは)意外でしょ?」「怖ないすか、このタイプで」と慌ててDMを送った理由を力説した粗品。きりやの裏垢発覚、「死にたい」病みツイートは視聴者に衝撃を与えている。

視聴者からは「きりや酔ったら裏アカで病みツイート」「意外にもぼる塾はるかを心配してDMを送っていた粗品」「はるちゃんを心配して、深夜にDMする粗品さん優しい~」「裏アカとかリアルだな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→粗品、YouTubeスパチャランキング9位へ リスナーにつけたあだ名が衝撃的すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterLINEテレビツイート霜降り明星粗品ぼる塾田辺智加爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング