宮下草薙が本番中にガチ喧嘩? 「人目ないなら殺してる」「俺もだよ」

ケンカ芸でもおなじみの宮下草薙だが、『シンパイ賞』で披露したやり取りに反響が…。

2021/08/02 01:30


 

◼ケンカ芸はじまる

宮下は「草薙はよくアパートにいる騒音おじさんなんですよ」と話をはじめると、草薙は「お前もだよ。お前もお前も、お前もだって」と話をさえぎり、「俺が鼻をかむ音で朝起きるとか、ドア閉める音でお前の家のフィギュア倒れちゃうって、その話でしょ」と宮下のトークを奪う。

宮下は「スムーズにトークさせてくれ」「(先に言うって)ヤバこいつ」と呆れ顔だったが、草薙はおかまいなしにヒートアップ。

「お前がうるさいんだよ、一番。お前のほうがうるさいけど、話がややこしくなるから俺のほうがうるさいっていうのでずっとやってきたんだよ、この2年3年」とこれまで溜め込んでいた不満を爆発させた。

ここで「マジでヤバい」「今日のコイツとはできないです」と宮下がスタジオから出ていこうとしたため、周囲が慌てて止める。渋々戻ってきた宮下に向け、草薙は「逃げるのはよくない。言葉で勝負しろよ」とさらに詰め寄った。


関連記事:宮下草薙・草薙、泡が出る缶ビール売切れに嘆き アサヒ社長にCM出演も直談判

 

◼引っ越し後は関係良好だが…

宮下はすでに引っ越し済み。「いまはスゴくいい関係。やっぱ近すぎないほうがいいですよね」とケンカはしたものの、関係性は良好だとアピールした。

しかし番組終盤に宮下が「もうあの、人目のないところだったら殺してますよ」と本音を漏らすと草薙は「俺もだよ」と反論。「なんで『俺もだよ』でかぶせるんだよ。クレイジーすぎる。いいんだよかぶせなくて」と宮下から猛ツッコミが飛んだ。


関連記事:宮下草薙・草薙が阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子にマジ告白 「結婚してください」

 

◼ケンカ芸を満喫

いつも以上に盛り上がった宮下草薙おなじみのケンカ芸。視聴者からは「宮下草薙ファン、宮下草薙のケンカ好きすぎる件」「ケンカのくだりまじで最高だわ。もう1回ケンカ回やってほしい」「宮下草薙がケンカしてる回は神回」「宮下草薙さんのスタジオから出るくだりとかマジなのかネタなのか分からない時がある」と多くの感想が寄せられている。

また、放送終了後に宮下は自身のTwitterで「シンパイ賞ありがとうございました! 今世は諦めますが来世はトークの途中でオチを言わない相方でありますように」と草薙をイジっていた。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙が阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子にマジ告白 「結婚してください」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビケンカ不仲コンビ宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹ぼる塾爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング