古河由衣、おっぱいの日にちなんだショットに反響 「毎回サービスが素敵」

グラビアアイドルの「由衣お姉さん」こと古河由衣が、おっぱいの日にちなんだ眼福ショットを公開。血管が透けて見えるセクシーなバストは必見だ。

2021/08/02 20:30

グラビアアイドルの「由衣お姉さん」こと古河由衣が1日、自身のツイッターを更新。ジム終わりのセクシーショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■おっぱいの日

この日ツイッターに「ジムで泳いできた #パイの日 #おっぱいの日」とコメントし、1枚の写真の投稿した古河。8月1日は語呂合わせで「おっぱいの日」というらしく、迫力のあるバストを惜しみなく披露してくれた。

透明感のある白い肌からは、血管も透けて見えておりファンのフェチにも刺さる刺激的な1枚だ。またバストは、水着に収まりきらないほどボリューム満点で、横乳もはみ出してしまっている。こんなお姉さんがジムで泳いでいたら、周りにいる人々の視線も集中してしまうのではないだろうか。


関連記事:古河由衣、ビキニからはみ出す天然ヒップは観賞用? 「ナイスピーチ」「たまりません」

 

■「まさに水も滴るいい女」

この写真は投稿後1日で、20件のリツイートや200件を超えるいいねが寄せられ、「由衣お姉さん 毎回サービスが素敵です」「美しすぎるスイミングおねえさん」「豊満な胸、魅力的です」「とても綺麗でセクシーですよ」と、絶賛するコメントが相次いでいる。

また、水泳後のショットに「濡髪がより魅力をアップさせてますね」「お疲れ様でした! 濡髪がなんともいえませんね~」「まさに水も滴るいい女だね」との声も続々を寄せられた。


■どのアングルも最高

古河は同日、「おっぱいの日」にちなんだ眼福ショットを投稿。上から撮影したショットと下から撮影したショットでバストの魅力をアピールしている。彼女のバストはジュースの缶も乗っかってしまうほどボリューム満点なのだ。また、下アングルから撮影された写真は、今にもはち切れてしまいそうなほどパンパンで、セクシーな血管は悶絶級だ。

この写真を見たファンからは「ドリンクの缶胸に乗るんですね」「由衣さん、真正面から見たいです」「どちらかを選ぶなんてできません どっちもです」「かわいい~ パイの日最高だよ」「由お姉さん 素敵…素敵ですよ」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→古河由衣、プールに流れる桃尻に「いい桃」「持って帰りたい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

水着ジムビキニ古河由衣おっぱいの日由衣お姉さんぱいの日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング