丸山桂里奈、『ラヴィット』で成長を実感 女として「どんどん安くなってる」

『ラヴィット!』内で激安女王を目指し人気激安店を利用し続けてきた丸山桂里奈が…。

2021/08/02 11:15

丸山桂里奈

2日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、女子サッカー日本代表・元なでしこジャパンの丸山桂里奈が安価な衣料品店での買い物ロケに出演。同番組の影響で自身に起きている変化を語り、反響が起きている。



 

◼激安女王を目指す

丸山が話題の激安店を訪れ、その店の有識者と一緒に買い物を楽しむ人気企画『丸山桂里奈 激安女王への道』。

訪れたのは東京・神奈川・埼玉を中心に43店舗を構える衣料品店の『タカハシ』。さまざまなメーカーの新品の洋服や日用品・食品がお得に買えると話題のお店だ。


関連記事:丸山桂里奈、多忙スケジュールで1時間睡眠 「カラダ壊さないように」と心配の声

 

◼丸山が安い女に…

この日はお笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕ときむが同ロケ進行役として初登場。きむが「この企画はやってるんですよね、何回も。どうですか、感触のほうは?」と質問すると、丸山は「やってます。やったらやるだけ安い女になる」と主張する。

「なんやその言いかた。安い女じゃないでしょ」ときむにツッコまれた丸山は「激安にやっぱ行くんで、どんどん安くなっている、女として。(これは)良いこと」と慌てて反論。「激安女王を目指しているわけだから安い女はだいぶ良いこと」と持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼現・激安女王は?
テレビ激安藤本美貴ミキティ丸山桂里奈久本雅美衣料品インディアンズラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング