ぼる塾、『ラヴィット』占いコーナーで1位と最下位争い 仲の良さに反響

朝の情報バラエティ『ラヴィット』の占いコーナーで、ぼる塾の仲の良さがうかがえる一幕が。

2021/08/02 13:30


 

◼興奮したあんりが…

1位か12位か、どちらが天国と地獄となるかを見守るなかで、結果は1位が10月のあんり・田辺、1月のきりやは12位となった。

興奮したあんりは「よっしゃ」と思わずきりやを挑発。さらに「周りへの配慮が不足しがち」と注意点を告げられたきりやが「配慮ってなんですか?」ととぼけると、あんりは即座に「そういうところだよ、お前」と鋭いツッコミを入れた。


関連記事:3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

 

◼視聴者は満喫

ぼる塾の仲の良さからきた1位と最下位の「ぶつかり合い」に視聴者も爆笑。

「ぼる塾の中で1位と最下位が割れるとか面白すぎ」「ぼる塾最終決戦」「ぼる塾でいがみ合うな」「ぼる塾みんな仲良いな」と3人の仲の良さにほっこりとした視聴者は多かったようだ。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、男芸人が食事に誘ってくる理由に激怒 「おかしいでしょ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ配慮ぼる塾あんり田辺智加シウマきりやはるかラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング