焼肉店に乗用車が突っ込み犯人逃走 経営者は「誰に怒りをぶつければいいのか」

店主は「保険会社が渋っているが、それは違うともなかなか言えない」とこぼす。

2021/08/02 17:50

真岡市事故

1日午前3時前、栃木県真岡市の飲食店に乗用車が突っ込み、犯人が逃走する事件が発生した。しらべぇ取材班は、店の経営者から詳しく話を聞いた。



 

■犯人は一時逃走

警察によると、事故直前に現場から3.5キロ離れた地点で、不審な車が停車しているのを警察官が発見。職務質問しようとしたところ、車が逃げた。その後、この車が飲食店に突っ込んでいるところを発見されたという。

運転していたとみられる男は逃走したが、警察が近くの雑木林で発見し、この男から事情を聞いている。当時店は無人だったため、けが人はいなかった。

【動画】焼肉店に乗用車が突っ込んだ事故現場の様子


関連記事:通勤時間の路線バスが電柱に激突し12人けが 目撃者から話を聞いた

 

■4年前に改装したばかり

この飲食店の経営者は、しらべぇ編集部の取材に対して「誰に怒りをぶつけたらいいのか」と語る。

真岡市焼肉店

美食 磊茘(らいらい)は20年ほど前に開店し、A5ランクのとちぎ和牛を格安で食べられる店として人気となり、4年前に改装したばかりだった。

次ページ
■保険会社に連絡するも

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

警察飲食店職務質問事故保険栃木県焼肉店真岡市A5和牛とちぎ和牛
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング