11歳女児に性的暴行を加え殺害した凶悪犯が獄中死 被害者の父親は「行き先は地獄」

娘を襲った犯人が死亡したと知った父親は、怒りながらも事実を受け止めた。

2021/08/03 15:00

 

■犯人の突然の死

そしてカーリーちゃんを殺害した男が、26日の午前に獄中で死亡した。詳しいことはまだ分かっていないため、検視を行い死因などを調べる予定だという。

この死を受け州検事が声明を発表し「何があろうがカーリーちゃんはもう戻ってきません」と悔しさをにじませた。同時に「それでも男が死んだことで、ご遺族やカーリーちゃんのお友達、また地元のみなさんも、ようやく区切りがついたと考えることができるでしょう」と安堵を表明している。


関連記事:交際間もないシングルマザーを殺害した男 12歳娘への暴行目的で接近した疑いも

 

■被害者の父親の思い

カーリーちゃんの父親ジョーさんは、男の死後ほどなくして「犯人が死にました」という連絡を当局から受けたという。

このほど地元紙の取材を受け、「あの男は今、それなりの罰を受けているんでしょう」「あいつは地獄で腐る運命だから」とコメント。娘を奪われたジョーさんの怒りは今もなお大きいが、犯人が死んだという事実はしっかりと受け止めたようだ。

・合わせて読みたい→養女を5年にわたり1000回近くも強姦 性的犯罪を繰り返す男の判決に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親父親逮捕性的暴行犯人死刑翻訳記事死刑判決獄中死
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング