クロちゃん、コロチキ美人マネージャーを口説く? 「期待を裏切らない…」

以前、クロちゃんとコラボしたコロチキ。裏でクロちゃんがコロチキのマネージャーをナンパしていたことを明かす。

2021/08/03 04:30


 

■富永マネージャーは「怖かったです…」

クロちゃんが富永マネージャーに声をかけ始めたタイミングでは、クロちゃんのチャンネルで公開する動画を撮影しており、富永マネージャーは後ろで控えていた模様。クロちゃんがその段階から富永マネージャーに目をつけていたそうで、西野は「あの人すごいよな、女子を見つけるスピードが…」と語る。

その後、動画では富永マネージャーが声だけでの出演。クロちゃんにナンパされていたときのことを振り返り、「怖かったです…」とこぼしていた。


関連記事:コロチキ、番組収録中にコンビで泥酔 まさかの行動に共演者ドン引き

 

■視聴者「期待を裏切らない…」

今回の動画のコメント欄では「クロちゃん、やっぱりというか期待を裏切らない」「ナダルのクロちゃんのモノマネツボですね」といったファンからの反響が寄せられた。

また「動画内でトミナガちゃんとか呼んでたからまさかと思ったら案の定まさかだった」「よろチキチャンネル視聴者全員を敵に回したな…」など、富永マネージャーファンからの怒りの声もあがっている。

・合わせて読みたい→中村アン、冨永愛との2ショット公開 「私の胸の位置が愛ちゃんの腰」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパYouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズクロちゃん西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング