浅田舞、妹・真央の家の合鍵を持っていると明かす 仲良しぶりに驚きの声

その他にも、浅田真央さんとはほぼ毎日LINEでやりとりをしたり、週に何度かは絶対に会っているとのこと。

2021/08/03 07:15

浅田舞・浅田真央

3日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、浅田舞がフィギュアスケーターで妹の浅田真央さんとの近況を明かした。



 

■「ほぼ毎日LINEでやりとり」

番組には、VIPゲストとして浅田が登場。そんな中、冒頭で霜降り明星の粗品が「真央さんと普段連絡とか取り合ったりするんですか?」と質問すると、浅田は「私たち、ホントほぼ毎日LINEでやりとりしますし、週に何度かは必ず会ってるので…」と答える。

さらに粗品が「最近は真央さんとどんな会話するんですか?」と聞くと、真央さんとは最近、家で持ち寄りパーティーをしていると明かす浅田。なお、浅田いわく2人で催しているこのパーティーでは、スーパーで購入した生ハムを使って生ハムパーティーをすることもあるそうだ。


関連記事:市川猿之助、霜降り明星・粗品が「シンプルに怖い」と明かす 「飛ぶ鳥を落とす勢いで…」

 

■合鍵で妹宅に入りパーティーの準備も…

すると浅田は突然「私、妹のお家の合鍵持ってるので…」と打ち明ける。この2人の仲良しぶりに、出演者から「えぇ~!?」と驚く声が上がる中、続けて浅田は「お家入って準備して、妹がお仕事から帰って来た時に、2人でご飯パーティーみたいなのしたり…」と語った。

ほぼ毎日LINEでやり取りをしたり、真央さんの家の合鍵を所持していると明かした浅田に驚きながら、粗品は「これは仲良い…」と呟く。

その直後「かねち、考えられへんな?」とEXITの兼近大樹に話を振ると、対する兼近は「もしあれだったらね、2人きりより俺も混ぜた方がより盛り上げますよ」とチャラ男発言をし、浅田を見つめる。

なお、突然アピールをし始めた兼近に粗品は「急に色男」とツッコミを入れ、浅田を笑わせた。


関連記事:霜降り・粗品、キスマイ玉森との仲良しエピソード語る亜生に微妙な顔 「これは嫉妬してる」

 

■兄弟姉妹と仲が良い割合は

しらべぇ編集部が全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、全体の51.2%が「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答。

兄弟・姉妹と仲が良い

週に何度かは絶対に会い、家では2人で持ち寄りパーティーを開くなど、真央さんとの大の仲良しぶりを明かした浅田。今回語られたエピソードからは、お互いに姉・妹として大好きであることが分かる。

・合わせて読みたい→浅田舞、『週プレ』の表紙で“過去最高SEXY”を披露 鍛え上げた美ボディは必見

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS兄弟姉妹浅田真央浅田舞合鍵霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング