伊織もえ、挑発的なパンチラショットにファン悶絶 「過去一で最高かも」

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する伊織もえが、「パンツの日」にちなんだセクシーショットでファンを沸かせている。

グラビア

2021/08/03 20:30

伊織もえ

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している伊織もえが3日、先日の「パンツの日」にちなんだパンチラショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■Sっ気のある表情で…

同日「何が『ごめんね?』なんだ…? #パンツの日」とコメントし、1枚の写真を投稿した伊織。1日遅れではあるが、語呂合わせで「パンツの日」「バニーの日」と言われる素敵な日に下アングルから撮影されたパンチラショットを公開した。

今の彼女はショートヘアだが、ロングヘアも新鮮で魅力的だ。また、ちょっぴりSっ気のある挑発的な表情でこちらを見下ろす姿に、ファンは悶絶すること間違いなし。スラッと長い脚をあげると、ストッキングから白いパンティーが透けて見え、なんとも刺激的なショットだ。


関連記事:伊織もえ、色気漂う濡髪グラビア 水着からあふれるHカップバストも必見

 

■「これは過去1最高かも…」

この写真は3日時点で、いいねが1万件を超えており、「いおりんのパンツではこれが1番好きなんです!!」「いおりんお胸も素敵だけど脚やお尻もいいよねぇ」「真下からの眺めよきよき」と絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

また、「これマジ好きなやつ キミ男心分かりすぎだぞっ」「このアングル生で見たい」「豹変の仕方エグくて好き」「これは過去1最高かも…」と悶絶するファンも続出した。


■「天才ですか?」

同日、「パンツの日」にちなんだ別ショットも投稿している伊織。上記のSっ気ある表情とは違い、清楚でふんわりした印象だ。4枚の写真でストーリーを感じられ、1日で伊織をたっぷり満喫できるこの「パンツの日」は、ファンにとっても最高の日になったことだろう。

この写真には「セクシーすぎて見惚れちゃいました」「メガネと制服最強じゃん!」「天才ですか?」「もえちゃんの制服姿は破壊力ありすぎです」「パンツの日、なんて素敵なんだ…」と、さまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→伊織もえ、色気漂う濡髪グラビア 水着からあふれるHカップバストも必見

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事の画像(1枚)