有村架純が“この人おじさんだな”と感じる行動にさまぁ~ず後悔 「ヤバいね」

さまぁ~ずが女優・有村架純に質問。有村が「おじさんだなぁ」と思う相手とは…。

2021/08/03 08:15


 

◼有村の回答は…

ここから有村の回答を確認していく2人。有村は「(おじさんだとは)決めてはいませんが、だいたい体験談を自慢げに話されているかと…」と言葉少なに答えていた。

大竹は「いまのウエスタンラリアット事件はヤバいね」と2人で嬉々として話したエピソードを早速後悔。三村も「しゃべっちゃったよ」と笑いながら、「だから『自慢げに』ってのがダメなんだよ」と分析する。

「俺らの時代なんかさ、ってやっちゃいがちじゃん」と反省する三村。続けて、大竹が「昔のやつが1位みたいなね。1番球が早かったとかね」と野球たとえをはじめて場が盛り上がったため、「野球でたとえんじゃねえ」と自らツッコんだ。


関連記事:さまぁ~ず・大竹一樹が海外に行きたい悲しい理由 「目玉焼きを食いに…」

 

◼視聴者の反応は?

あいみょんから続く「おじさん」の例に見事に当てはまってしまうさまぁ~ず。視聴者からも「ウェスタンラリアットは伝わらない…若者女子には」と自らを戒めるような声が寄せられていた。

また有村の回答に対して「有村架純、余計なことは書かずスパスパ答えていく感じが、かっこいい!」「普段知れないような事も沢山知れたし紙だけだったけど面白くて楽しい番組だった〜」といった好意的な意見も殺到している。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、食事中のイヤホン着用に警鐘 「超うるさい」「禁止だと思う」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレステレビおじさん野球有村架純三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹あいみょん紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング