有村架純が“この人おじさんだな”と感じる行動にさまぁ~ず後悔 「ヤバいね」

さまぁ~ずが女優・有村架純に質問。有村が「おじさんだなぁ」と思う相手とは…。

2021/08/03 08:15

有村架純

著名人のアンケートの回答を手に、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが2人でトークを展開するバラエティ番組『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)が2日深夜放送。女優・有村架純の回答に一喜一憂する場面があった。



 

◼アンケートでトーク

さまぁ~ずが中心となり考えたアンケートをゲストに提出、そのアンケートへのゲストの回答を使い、ゲスト不在でさまぁ~ずが妄想トークを繰り広げる同番組。

「『こういう人はおじさん』って決めていることはありますか?」と有村に質問したが、大竹は「決めてるのかなぁ?」と首をかしげる。

ここから、同じ質問をした紙ゲスト・シンガーソングライターのあいみょんの回答は「たとえが野球とプロレス(の人がおじさん)だった」と三村が回顧、大竹は「素晴らしい答え、絶対そうだもん」と賛同した。


関連記事:あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

 

◼プロレストークで盛り上がる

三村は「若い子に『今日、知らねえやつにウエスタンラリアットやられちゃったんだよ』って言ったら『なにやられたんですか?』って。ウエスタンラリアットって知ってるかな?」と往年のプロレスラーのスタン・ハンセンの必殺技を若い世代は知っているのか、見届け人のテレビ東京・竹﨑由佳アナに質問。竹﨑アナは「わからないです」と首を横に振る。

それでも三村は止まらず、「大竹さんが昔、自動改札じゃないときに、定期券が切れてたんだろうね。スーッと通り過ぎようとしたら、駅員さんがウエスタンラリアット(してきた)」と思い出し笑い。

これに大竹も「(駅員の)手を軸にクルーンって(体が)まわっちゃった」と明かし、このエピソードを学校で話したさいには「クラス中、大爆笑だった」と楽しそうに振り返った。

次ページ
◼有村の回答は…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

プロレステレビおじさん野球有村架純三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹あいみょん紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング