さまぁ~ず・大竹、飲食店で40分クレーム入れ猛省 「若い頃だから…」

さまぁ~ず・大竹一樹が料理の付け合わせへのこだわりを吐露。店員にクレームを入れた経験も…。

2021/08/03 10:30


 

◼有村の付け合せのこだわり

三村は「架純ちゃんもスゴい心に溜めこむほうの人だから、ここで爆発しちゃうかも」と予想したが、有村は「気にせず食べます。今日はこういう日なのかなーって思って食べます。付け合わせが楽しみだった場合は、少し残念かも。笑」と回答した。

大竹は「(付け合わせが楽しみだった場合…)下の行ですね、私と同じなのは。私はそれを言っています」と有村も同意見だとこじつけるが、三村は「『少し残念かも』だから、クレームは入れるとは(言ってない)」と指摘。

「(クレームは)入れてないんだよ、だから」と否定しはじめた大竹だったが、三村は「あのクレームは40分、40分クレーム。みんな食い終わっちゃってる」と笑って一蹴。さらに店が作り直してきたものを食べなかったとも明かされ、大竹は「そのころは頭がおかしかった。若いころだから、よくないよね」と反省の弁を述べた。


関連記事:あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

 

◼視聴者も反応

付け合わせにこだわるあまり、40分もクレームを入れてしまった自分を恥じて「いまは『うん、いいよ』っておじさんみたいになっちゃったから」と弁明する大竹。

しかし三村は、「いや、いまも怒るね」と本質は変わっていないとツッコミを入れていた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず・大竹一樹が海外に行きたい悲しい理由 「目玉焼きを食いに…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビレストランクレーム有村架純三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹メニュー紙とさまぁ~ず付け合わせ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング