小倉優子、週刊誌の報道に言及 「私の働いたお金で生活しています」

小倉優子が、自身の週刊誌報道について言及。“数千万も使い果たした”という内容には「ありもしない話」「悲しい」と否定している。

2021/08/03 12:30

小倉優子

タレントの小倉優子が3日、自身のAmeba公式ブログやインスタグラムを更新。自身の週刊誌報道に言及した。



 

■記事は「三割が本当で七割は嘘」

同日、小倉はブログで「書こうか悩んだのですが」と切り出し、マネージャーから週刊誌のことで連絡があったと明かす。

その内容について、「私の記事の週刊誌は、三割が本当で七割は嘘です」とし、「事実もありますし、全てお話できないので、その都度否定もできませんが」ともどかしい思いを吐露。

「今回はお金についても書かれていたみたいですが」と、記事には小倉の金銭面に関する内容が書かれているそうで、「当たり前ですが、私の働いたお金で生活しています」と強く主張している。


関連記事:芸能人と恋愛したい一般人が「理解したほうがいいこと」 坂上忍が私見

 

■ありもしない話が事実のように…

また、「私が数千万も使い果たしたとも書いてありますが…」と記事の具体的な内容についても触れ、こちらについても「どうしてありもしない話がこのように事実として載ってしまうのか悲しいです」と、小倉はキッパリと否定した。

ブログ記事の最後には、ファンや関係者に向けて「まだまだ未熟で至らぬことばかりですが、成長していけるよう努力して参ります」とコメントを添えている。


関連記事:小倉優子、3000円カーディガンのお値打ちコーデ披露 ママタレントならではのセンス光る

 

■ファンから多くの声援

週刊誌報道について触れた小倉のブログやインスタグラムの投稿には、多くのファンが反応。

そのコメント欄には「心配しないで、応援してます」「当たり前ですがそんなデマ信じません。同じママとして尊敬していますし憧れの存在です。応援しています!!」「気にしないのが一番。立派に働いて子育てしてるの皆んなわかってますよ」と、温かいメッセージが続々と書き込まれている。

・合わせて読みたい→小倉優子、YouTubeチャンネル開設 初回はギャル曽根と仲良しトークを配信

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェラテ週刊誌ママタレゴシップ小倉優子再婚生活費Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング