四千頭身・石橋、体操の村上茉愛選手とは「かなり仲良い友達」 メダルを祝福

村上茉愛選手と中学時代からの友人であることを明かした四千頭身・石橋。ファンからは驚きの声が上がった。

2021/08/03 14:20

四千頭身・石橋遼大
(写真提供:JP News)

お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大が3日、自身の公式インスタグラムを更新。2日に行われた東京オリンピック・体操女子種目別ゆかで銅メダルを獲得した村上茉愛選手と友人であることを明かし、改めて祝福した。



 

■とんでもない興奮と感動

石橋は、銅メダルを手に笑みを浮かべる村上選手の表彰式での写真を投稿すると、「少し前に相手側も名前出してくれたので言いますと、東京五輪の体操女子種目別ゆかで銅メダルを獲った村上茉愛が中学時代からかなり仲良い友達でして」と告白。

「友達がメダリストになるという最高の感覚を味わわせてもらいました。仕事も競技開始までには終わってリアルタイムで観てましたが、とんでもない興奮と感動。素人目に見ても分かる最高の演技でした」と喜ぶと、「色々大変だったろうに、メンタル最強です。おめでたすぎます」と祝福した。


関連記事:ノンスタ石田、大物芸人との服装かぶりが発覚 証拠写真添え「ウソやろ…」

 

■ちょっぴり“距離感”

さらに、村上選手を含む友人らと食事に行った際の写真も投稿し、「2枚目の写真はいつだったか結構前にご飯行ったときの写真」とハッシュタグを添えて説明。

ただ、石橋と村上選手の距離が少し離れており、他の友人の顔にモザイクをかけたため「離れてたからモザイクの量すごくなっちゃった」とつづっている。

ちなみに村上選手は、今年6月に放送されたテレビ番組の中で、石橋と中学の同級生であることを明かしていた。


■ファンからは驚きの声

この投稿に、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。も反応し「いや嘘つくなよ」とイジると、石橋は「証明しに今行くんでそこで待っておいてください」と反論。

また、ファンからは「一瞬アカウント間違えたかと思った笑」「すごすぎます。素敵な関係ですね!」「これは自慢ですね!」と驚く声が上がっている。

・合わせて読みたい→「四千頭身が好き」最も多いのは10代女性 脱力系漫才で若い世代から人気

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

東京オリンピック東京五輪銅メダル四千頭身石橋遼大村上茉愛体操女子種目別ゆか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング