オリラジ藤森、相方・中田と女性芸能人のマジ喧嘩を暴露 「『このババァが』って」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、相方・中田敦彦と女性芸能人が「マジ喧嘩」した過去を振り返った。

2021/08/03 21:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾・中田敦彦

オリエンタルラジオ・藤森慎吾、次長課長・河本準一、タカアンドトシ・トシによるYouTubeチャンネル「こうもトシんご」が、3日に新規動画を投稿。藤森の相方・中田敦彦が、とある女優と「マジ喧嘩」したという過去が明かされた。



 

■中田と女性芸能人がマジ喧嘩

今回のトークテーマは「バラエティで活躍する女優と嫌いな女優」。バラエティにも全力で好印象な女性芸能人と、対象的に印象が悪かった人物の話で盛り上がる。

編集では音声加工で隠されたが、先に実名を挙げたトシは「誰か言ってくんなきゃ終わんないよ俺、今日は」と2人にも暴露を求める。

すると、藤森は「俺はマジでないっすけど」とした上で、「あっちゃんが、笑いにも何にもなんないけど、ガチゲンカしたのは、○○(編集により加工)とガチゲンカした」と明かした。

【動画】相方と女性芸能人のマジ喧嘩を暴露する藤森


関連記事:品川祐、オリラジ・藤森の暴露で炎上した過去を振り返る 「そんなにか?」

 

■「ガキ」「ババァ」と言い合いに

これを聞いた河本・トシの2人は、膝を押さえて思わず苦笑い。トシは「お前そんなもん… そんなのみんなそうだろ!」とツッコミを入れるも、藤森は「コントの言い合いじゃないの!」と弁解する。

続けて、「あっちゃんだからわかるでしょ? キレちゃってんですよあっちゃんも。『うるせぇんだよこのババァが!』つって」と明かすと、「向こうも向こうで『何だこの生意気なガキは』とかって…」と相手の発言も暴露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喧嘩の終わり方は…
タカアンドトシYouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾河本準一暴露中田敦彦次長課長トシこうもトシんご
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング