FUJIWARA原西、娘にゴリラと呼ばれていることを告白 「イジる感じでもない」

現在、16歳と11歳の娘の父である原西孝幸。そんな娘たちからゴリラと呼ばれるも、原西はツッコめないという。

2021/08/04 08:15

FUJIWARA・原西孝幸

3日放送の『芸能界常識チェック ~トリニクって何の肉!?~』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸が、娘から「ゴリラ」と呼ばれていることを明かした。



 

■飛び込みとターンのチェックを実施

今回、番組には子供を持つパパママ芸能人が大集合し、水泳で行う飛び込みとターンの能力をチェックすることに。

なお、このチェックには現在16歳と11歳の娘の父である原西も挑戦。すると原西はチェックを行う前に「パパはお笑いの仕事してはるんだとか、頑張ってはるんだなっていうのは理解してるんですけど、こういう面があるんだっていうのを見せてやりたい!」と意気込みを語った。

しかしスタジオでは、原西が娘からゴリラと呼ばれていることが明かされる。原西によると「イジる感じでもない」とのことで、日常生活でも普通に「ゴリラおかえり!」と言われることがあるそうだ。


関連記事:フワちゃん、小柳ルミ子と一触即発? 「初対面よ」と手厳しい一言

 

■「ゴリラ」に対する返事は…

そのため原西は「おい!」と娘にツッコめず「あ、ただいま」と普通に返してしまうという。このエピソードに出演者が爆笑する中、原西は「もうこれ絶対治らないんですよ!」と叫ぶと、千原ジュニアは「それはゴリラや」とツッコミを入れ原西を笑わせた。

娘にゴリラと呼ばれているそんな原西だが、チェックでは見事な飛び込みとキレイなターンを披露。1人目の「常識あり」に選ばれ、出演者から「すごい!」と絶賛する声が上がる中、相方の藤本敏史から小学生の時にスイミングスクールに通っていたことが明かされる。

するとMCの浜田雅功は「それにしてもやんか!」と返し、「ターンも素晴らしいです!」と原西の能力を褒めたたえた。


関連記事:もえあずが1度に140本食べたモノに驚嘆 「ゴリラより食べてる…」

 

■視聴者も爆笑

娘から普通にゴリラと呼ばれていることを明かした原西。このエピソードは視聴者の間で「娘さんにゴリラ呼び」「娘さんにゴリラ言われる原西さん(笑)」と話題になり、爆笑が起きた。

その一方、水泳の能力チェックで「常識あり」に選ばれるほどの実力を発揮した原西に対して「原西すごい! びっくり」「原西さん、フォームめっちゃキレイじゃん!」など、絶賛する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→西永彩奈、飛び切りスマイルのパンチラ動画にファン悶絶 「これはお宝だ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ水泳テレビ朝日ゴリラFUJIWARA原西孝幸芸能界常識チェック ~トリニクって何の肉!?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング