安達祐実、夫の写真作品をクイズで完璧に正答 分析力に出演者は「すごい」と絶賛

夫の作品か相席スタート・山添寛が撮った写真かを見事に当てた安達祐実。しかし最後の最後で…。

2021/08/04 08:00

安達祐実

4日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、女優の安達祐実が写真家で夫の桑島智輝の作品をクイズで完璧に当て、大喜びする姿を見せた。



 

■怒っている顔は撮らない夫に不満…

今回、ゲストとして登場した安達。番組ではそんな安達と夫・桑島との間に浮上している仮面夫婦疑惑について迫ることに。

なお、桑島は毎日安達の写真を撮影し続けているそうで、多い時で1日にフィルム5本分の撮影をしているとのこと。しかし、この桑島の行動に安達は不満を抱いている部分があるそう。

安達は「(桑島が)毎日撮るのは報道の意味合いがあるって言う」と話すと、さらに桑島が「安達祐実がこんな顔してるとかは撮っておかないといけない」と語っていたことを明かす。

この桑島の証言を踏まえて、安達は「ケンカして私が怒ってる時は写真を撮らない」と桑島に不満を抱いている部分を打ち明けると「報道だって言うんだったら、怒ってる時でも撮らなきゃダメなんじゃないか」と続けた。


関連記事:話題の戦隊ヒロイン・森日菜美、『週プレ』の初表紙に 今までにない大人の表情

 

■夫か山添の写真かを当てることに

夫に不満を抱いている部分があることを暴露した安達。そんな安達の夫への愛は本物なのか、番組では検証企画を実施することに。この検証では、桑島が撮影した写真か、写真撮影は全くの未経験である相席スタート・山添寛が撮影した写真かを安達に当ててもらう。

早速1枚目の写真を見ると、安達は「これは多分撮らないです」と断言し山添が撮った写真だと回答。すると安達は正解し、2枚目の写真も見ると「画角の取り方が旦那さんっぽい」と呟いて桑島が撮影した写真であることを当てる。

そしてラスト3枚目でマンホールを撮影した写真が出ると、安達は「あの人、地面より空に目を向けるタイプで…」と話し「地面にある物をそんなに撮らない」と分析。


関連記事:千鳥ノブ、家庭ルールを赤裸々告白 自分が最後に入浴する悲しい理由は…

 

■最後の最後で…

その結果、山添の写真であることを見事に当てた安達。夫か山添の写真かを完璧に当て、両手を上げて大喜びすると、周囲からは「すごい!」と称賛する声が上がった。

しかしその後、出演者も混ぜた上でポストを撮影した写真でクイズを行うと、安達を含めた全員が山添の写真だと回答し不正解に。この結果に安達が笑いながら俯くと、桑島が現在ポストの撮影にハマっているという情報が明かされ、安達は「全然知らない!」と吐き捨てた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、可愛すぎる彼女風自撮り公開 ファン「こんな彼女が欲しいです」の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ写真日本テレビ安達祐実ウチのガヤがすみません!桑島智輝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング