横澤夏子、ゆりやんの大阪限定コントに苦笑 「私をめちゃくちゃバカにしたネタ」

ゆりやんレトリィバァが横澤夏子への熱い想いを吐露するも、大阪では「バカにした」コントを…。

2021/08/04 08:30

横澤夏子・ゆりやんレトリィバァ

3日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に女ピン芸人・横澤夏子ゆりやんレトリィバァが登場。ゆりやんが横澤への憧れを明かしたが、横澤は納得できない表情を浮かべた。



 

◼人気女芸人が集結

テレビで大活躍中の女芸人が集結、出演陣のなかから「もしもコンビを組むなら誰か」を妄想していく『もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい』をこの日は放送。

ベスト3位形式で発表していくなか、人気を集めたのが阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子やヒコロヒー。多くの賞レースで結果を残してきたゆりやんは、3時のヒロイン・福田麻貴らから1位指名を受けている。

そんなゆりやんが相方に希望したのは、3位にヒコロヒー、2位に吉住、そして1位が横澤だった。


関連記事:横澤夏子、「大きな夢が叶った」とファンに報告 R−1コントが現実に?

 

◼ゆりやんの横澤愛

「ウソ、ここで? 怖い怖い、緊張しちゃう」と驚きと嬉しさを隠しきれない横澤に、ゆりやんは「ほんとに大好きで。面白いですし、全部受け入れてくださるのと、なんでも相談乗ってくれるんですよ」と熱い想いを吐露。

さらに「こういう優しい人だったら、どんな仕事でも一緒にうまくやっていけるっていうのと、好きすぎて横澤さんのコントをやっていたんですよ」と横澤になりきったコントをしていると明かす。

横澤は「私がいない大阪でしか披露してないんですよ、めちゃくちゃバカにしたネタなんですよ、私のこと」と苦笑しながら指摘した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼コントの内容は…
テレビ大阪ロンドンハーツ憧れコント横澤夏子ロンハーゆりやんレトリィバァコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング