有吉弘行が母乳好きキャラを引退? 継いだ二代目は蛙亭・イワクラ

これまで「母乳好き」キャラを貫いてきた有吉弘行だが、「本当はイヤなのよ」と本音を漏らして…。

2021/08/04 09:00

 

◼二代目は…

「継いでほしいのよ」と苦笑する有吉。流れで、出演陣から二代目母乳好きキャラを募ったところ、蛙亭・イワクラが「継ぎます」と挙手する。

笑い崩れた有吉は「頼むな」とイワクラに母乳好きキャラを譲ると宣言、イワクラも敬礼しそれに応え、ここに二代目母乳好きキャラが誕生した。


関連記事:蛙亭、さまぁ~ずとの初対面に歓喜 「ちょっと泣きそうになった」

 

◼視聴者も反応

視聴者は「有吉の母乳好きキャラ結婚しても健在かよ」と結婚後も変わらない有吉の母乳愛を見守っていたが、番組終盤には長年貫いてきた母乳好きキャラをついに引退した。

二代目にイワクラが襲名した流れに「有吉さんの母乳ネタを継いだ岩倉さん最高」「喜ぶと母乳絞るノラちゃん→母乳ネタが出ると反応せざるを得ない有吉→代わりで出てくる岩倉ちゃんの流れ笑う」と多くの感想が寄せられている。

有吉の母乳ネタを楽しんできた視聴者にとって、新たな母乳好きキャラの誕生は朗報だったに違いない。

・合わせて読みたい→新型コロナ感染で母乳が黄緑色に? 専門家は「体内で作られる抗体の影響」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ母乳ロンドンハーツ平野ノラロンハー熊田曜子蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング