相席・山﨑ケイ、新婚夫とぼる塾・田辺の関係に驚き 「旦那さんのお家に…」

新婚の相席スタート・山﨑ケイが夫の立川談洲とぼる塾・田辺智加の関係性を怪しんで…。

2021/08/04 09:55


 

◼なぜ談洲宅に?

「うちの旦那も、田辺がテレビ出てるの見て『あ、智加ちゃんだ』って。『智加ちゃんじゃなくて田辺さんね』って私が言った」と山﨑は回顧、2人の関係性がよくわからなかったと吐露する。

ここでなぜ談洲宅を訪れたのか田辺が解説。じつは田辺と談洲は好きなドラマが一緒だったらしく、「最終回を一緒に見ようってなった」と田辺は語る。山﨑が「なにそれ?」と嫉妬をにじませたため、田辺はあわてて「ごめんなさい」と謝罪した。


関連記事:3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

 

◼視聴者も反応

結婚前の出来事とはいえ、夫と後輩の田辺の関係性に嫉妬をにじませた山﨑。

視聴者も「田辺さん、ケイさんの旦那さんの家に行ったことあるですって!?」と反応しているが、笑い話として披露できるのだから問題はないのだろう。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、ぼる塾・きりやを心配しDM Twitterで「死にたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ新婚山﨑ケイぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾の煩悩ごはん立川談洲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング