鈴木奈々、体調崩し一定期間の休養を発表 「体調を第一に優先」

鈴木奈々が先月から体調を崩し、一定期間の休養を取ることを発表。SNSでは心配や回復を願う声が上がっている。

2021/08/04 12:00

鈴木奈々

タレント・鈴木奈々が先月から体調を崩し、一定期間休養することが4日、所属事務所の公式サイトで発表された。



 

■回復における環境づくりを

所属事務所は、「鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました」と説明。

「本人とも話し合い、鈴木奈々自身の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」とし、「関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけている。


関連記事:鈴木奈々、現在の主な仕事について語る その変貌ぶりに驚きの声

 

■バラエティ番組でも活躍

鈴木はスカウトを経て芸能界入りし、2007年から2011年までファッション誌『Popteen』の看板モデルとして活躍。

2012年ごろからテレビ番組にも出演し、独特の明るいキャラクターでバラエティ番組で人気に。一方、プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚している。


■SNSでは心配の声

この発表を受け、SNSでは「あれだけ元気いっぱいの子なのにどうした?」「根は真面目で優しい方だから疲れてしまったんだと思います」「心配だなぁ」と案じる声が上がった。

また、「元気になれますように」「無理しないでゆっくり戻ってくればいいと思う」「また元気な奈々ちゃんで戻ってくるのを楽しみにしています」と回復を願うコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、「脊髄空洞症」治療と手術のため一時休養へ コメント全文

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

モデル所属事務所鈴木奈々体調不良Popteen休養一定期間
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング