ディーン・フジオカ、2回目の接種後の副反応明かす 「結構エグかった」

2回目のワクチン接種を終え、副反応があったことを明かしたディーン・フジオカ。ファンからは気遣う声が寄せられた。

2021/08/04 13:35

ディーン・フジオカ

俳優のディーン・フジオカが3日夜、自身の公式インスタグラムを更新。ストーリーズ機能を使い、2回目の新型コロナウイルスワクチン接種後の副反応について明かした。



 

■何かの参考になれば

文字だけのストーリーズで、ディーンは「モデルナワクチン 接種2回目も副反応結構エグかった」と報告。「薬飲んでたから1回目の地獄よりだいぶマシだったけど」と、1回目の接種の際にも強い副反応があったことに触れた。

続けて、「接種後48時間以内にカロナール合計10錠飲んでそんな感じ」と解熱鎮痛剤を服用したことを明かし、「接種これからって人 もし何かの参考になれば…」と結んだ。


関連記事:マヂカル・野田、2回目ワクチン後に発熱 「マッチョって基本副反応でる?」

 

■ファンからは気遣う声

ファンからは「副反応大変でしたね」「48時間も副反応が続いてつらかったですね」「無理なさらないでくださいね」と気遣うコメントが多数寄せられた。

また、「きっと免疫力も強くなってるはず!」という励ましや、今後のワクチン接種を予定してる人から「しっかり準備して挑みたいと思います」「回復されて良かった。状況を教えてくれて参考になりました」との声も届いている。

・合わせて読みたい→西川貴教、1回目ワクチン接種の経過報告 「何発か肩パンくらったくらいの痛み」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

Instagramディーン・フジオカワクチン接種副反応新型コロナウイルスワクチン公式インスタグラムカロナール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング