ブラマヨ小杉、「芸人は100%チャラい」も例外を挙げ… その名前に納得の声 

『ホンマでっか!? TV』では「悩める芸能人パパSP」を放送。娘が恋人として芸人を連れてきたら…小杉の反応とは?

2021/08/04 23:05

ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

4日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が出演。信頼できる芸人として挙げた名前に、視聴者から共感の声が寄せられている。



 

■娘が芸人を連れてきたら?

「娘の育て方あってますか? 悩める芸能人パパSP」と題された今回の放送。幼い娘を持つ小杉は、その溺愛っぷりを見せつけていくのだが、番組後半「娘が結婚相手として芸人を連れてきたら」という質問をぶつけられると、一瞬渋ってしまう。

しかし少し迷ったのち「僕が芸人なので反対は出来ない」「自分もそうやって(芸人として)奥さんを嫁としてもらってるぶん…芸人やからアカンとは言えない」とコメント。

仮にEXIT・兼近大樹のようなチャラ男が来ても大丈夫かと問われるも、「お願いしますポンポン!」と許してしまうと語った。


関連記事:今田耕司、ブラマヨ小杉結婚のきっかけだった? 背中を押した熱いセリフとは…

 

■チャラくない4人の芸人とは…

小杉いわく、そもそも「芸人て、ほぼ100%チャラい」そうで、仮に娘が芸人を連れてきた時点で、その点は覚悟をしている様子。

さらに、MC・明石家さんまの「100%ちゃうわ! 90%くらいや!」というツッコミに対しては、「僕(が知ってる)、チャラくない芸人4人くらいしかいない」と返答する。

その名を問われると、FUJIWARA・原西孝幸、藤井隆、バッファロー吾郎・竹若元博、もう中学生の名を即答し、「それ以外は全員チャラい時期があったんです」と語気を強め、スタジオに笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めちゃめちゃ分かる」
結婚芸人明石家さんまホンマでっか!? TVブラックマヨネーズ小杉竜一婿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング