新婦の友人に嫉妬した新郎が凶器を手に追い回し… 新婚ムードが一変し逮捕劇に

怖すぎる…。挙式後に新郎が豹変し、新婦と友人を恐怖のどん底に陥れた。

2021/08/05 06:20

逮捕

夫婦になって、一生添い遂げたい。そう思うほど愛した男にいきなりキレられ、花嫁衣装のまま逃げまどった女性がいる。その騒動が大きな事件に発展したことを、『New York Post』などアメリカのメディアが報じた。



 

■車の中でキレた新郎

アメリカ・ルイジアナ州で暮らす男(30)が数日前に結婚式を挙げ、幸せな気分に浸っていた。式が済むと新婦、そして新婦の友人男性と同じ車に乗り込み移動を始めたが、男は2人の親しげな様子を見て徐々に不愉快な気分に。

ついには「こいつら、できているんじゃないか」とまで思い込んで腹を立て、ケンカをふっかけた。

それが原因で、激しい口論が勃発。怒りをコントロールできなくなった男は、隠し持っていた銃を取り出して威嚇を始め、まずは新婦の友人に銃口を向けた。


関連記事:“ドレスの下”から新婦を救った凄腕ウェディングプランナー プロ根性に称賛の声

 

■逃げまどう新婦を猛追

驚いた友人は停止中の車から逃げ出したが、男は必死に後を追い何度か発砲。一発が友人の片脚に命中し、もう一発は関係ない車のリアウィンドウを突き破って車内にいた人物の手に当たった。

まさかの事態に震え上がった新婦は車から飛び出し、たまたま近くを走行していた救急車に追いすがった。

新婦に気づき対応にあたった隊員に「夫に殺されそう、助けて!」と伝えて中に入れてもらうことができたが、新婦を見つけた男もダッシュで駆け寄り、無理やり救急車に入り込もうとしたという。

次ページ
■殺人未遂に暴行罪で起訴

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

結婚浮気嫉妬新婚誤解新婦発砲殺人未遂重傷起訴威嚇暴行罪新郎翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング