ゆきぽよ、DVDで初めての彼氏目線設定に照れ笑い 「結構カオスでした」

ギャルタレントのゆきぽよが、3rdイメージDVDを発売。取材陣からのおねだりに困惑しつつも、大サービスしてくれた。

2021/08/05 09:30

ゆきぽよ

ギャルタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、3rdイメージDVD『#俺の嫁がかわいい』(光文社)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■アドリブが炸裂?

3月に沖縄で撮影された本作は、初めての彼氏目線の作品になっているそうで「今までのDVDは台本があったんですけど、今回はほとんど台本なしのフリーです」と話し、「マジでカメラを彼氏だと思い込んで接していたんで、だいぶ恥ずかしいです。リアルなので楽しんでいただけたら嬉しい」とアピールした。

今作は、以前発売した写真集『はじめまして。』(光文社)と並行して撮影されたらしく「写真集はクールな表情が多くて、DVDはリアルな笑顔をしていると思います」と語っている。


関連記事:清瀬汐希、スタイル良すぎてセクシーなハプニングが… 「史上最強にピチピチ」

 

■「恥ずかしくて…」

ゆきぽよ

仕上がった作品を見たゆきぽよは「結構カオスでした(笑)1時間ちょっと彼氏目線で自分を見るというのはしんどかったですね。映像だと照れちゃって気が抜けて、途中彼女をやめるんです。そういうところもリアルです」と赤面した。

そんな彼女の理想は、「身長180センチ以上で、鼻筋の通っていて、彫りは深めが好き」とのこと。さらに「芸能人で言ったら渡辺謙さんですかね」と述べている。

取材陣からこのカメラを彼氏だと思って…とおねだりされると、恥ずかしそうに困惑しつつも「おかえり! ご飯にする? お風呂にする? ゆきにする?」と大サービスしてくれた。


■ダイエットは?

ゆきぽよ

ライザップのダイエットで、体重が2ヵ月で-4.6kg、ウエストも-11.7cmと引き締まった彼女だが、今もダイエットは継続しているかという質問には、「今もジュースを飲まない・お菓子を食べない・食べる時間を気を付けるなどの食事制限はしています」と回答。

さらに「また太るぞって言い聞かせています。待ち受けを今自分にしていて、半分が痩せた後の写真で半分は痩せる前の写真にして、モチベーションあげています」と語った。

・合わせて読みたい→由良ゆら、「今日もすき?」ツイートに脳内恋愛が止まらない

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

ダイエットプール沖縄グラビアタレント彼氏写真集ギャルゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング