みやぞん、オリンピック生中継の合間に驚きの行動 「泣けた…」

東京オリンピック生中継の休憩中に、みやぞんが取った行動は…? 見事な演奏に涙するファンも。

2021/08/05 05:30


 

■良い音楽は人の心を揺さぶる

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でも、その類まれなる才能を活かし、楽器演奏をする企画も大好評となっているみやぞん。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に「音楽」に関する意識調査を実施したところ、全体で52.7%もの人が「音楽を聴いて泣いた経験がある」と回答している。

音楽を聞いて泣いた

多くの人が、良い音楽に心打たれて涙を流した経験があるようだ。今回の投稿を受けて、「みやぞんの演奏を生で聴きたい」と思ったファンは少なくないのではないだろうか。


関連記事:国分太一、『テレ東音楽祭』で見せたキーボード演奏 自宅での練習風景にも注目が

 

■ファン感動…みやぞんの即興ピアノ演奏


・合わせて読みたい→みやぞん、「仕事が憂鬱です」という視聴者に… かけた言葉がグッとくる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代男女計1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ピアノみやぞんANZEN漫才レ・ミゼラブル東京五輪・パラリンピックスケートボード女子パーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング