明石家さんま、NMB48渋谷凪咲と父との関係に「嘘やん!」 衝撃的な距離感が明らかに

父親に抱きついたり、最近もおんぶをしてもらったと告白したNMB48・渋谷凪咲。出演者からは驚く声が止まず…。

2021/08/05 08:25

明石家さんま
(写真提供:JP News)

4日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、明石家さんまがNMB48の渋谷凪咲と父親の大の仲良しぶりに「ウソやん!」と驚いた。



 

■「まっすぐな男」のパパのメアドは

今回、番組には娘を溺愛する芸能人パパが大集合し、リアルな悩みを告白することに。そんな中、娘を代表して登場したパパ大好きな渋谷に、さんまが「パパのどういうところが大好きなの?」と質問。

すると渋谷は「パパはすごいまっすぐな男っていうか…」と答えると、続けて「メールアドレスが『妥協なし@softbank』っていう…」と明かし、周囲からは「言うたんな」「言っちゃダメだよ」とツッコまれた。

慌てて渋谷が「今変えたんですけど!」と説明すると、さんまは「前のメアドが妥協なし…」と、渋谷の父親のメールアドレスに大笑い。


関連記事:かまいたち山内、NMB48・渋谷凪咲に「女として見てくる唯一の芸人」とバレる

 

■いまだに抱きついて映画鑑賞

さらに渋谷は「ホントに熱い男でめっちゃカッコよくて、だからいまだにパパに抱きつきながら映画観たりとか…」と、父親との距離の近さを告白。

この告白にさんまが「ウソやん!」と驚くと、娘を持つ小杉は「めちゃめちゃ羨ましいやん、それ!」と羨ましそうに口にした。その直後、イスに座りながら渋谷を後ろから抱きかかえる父親の写真が公開されると、出演者は驚きの声を上げる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「パパがおんぶしてくれて…」
テレビ父親フジテレビ明石家さんまNMB48ホンマでっか!?TV渋谷凪咲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング