見取り図、憧れの木梨憲武との初対面に興奮 「俺らただのキッズやった」

憧れのとんねるず・木梨憲武と初共演を果たした見取り図。そのときの心境と裏話を語り…。

2021/08/05 07:35


 

◼木梨の対応に感動

盛山は「あのとき、俺らただのキッズやった」「地元の超あこがれの兄ちゃんの家に来た2人やった」と回顧。リリーも「1個1個が『これなに?』って思ったよな。車乗ったときもご飯食べたときもそうやし、(木梨サイクルの)服くれたりとか」と夢のような時間だったと心境を明かす。

品川まで車で送ってくれて「またなー」と手を降ってくれた木梨。さらに、東京進出時に住む家の相談をするよう「連絡先を交換してくれた」と語り、木梨の対応ひとつひとつに感激したと力説した。


関連記事:木梨憲武、『世界さまぁ~リゾート』400回記念で初登場 さまぁ~ずと爆笑トーク

 

◼ファンも反応

リリーは、芸人の目標として賞レースの優勝があるとしたうえで「もう1個できたのがRoad to Nori、憲への道」と告白。

盛山も「モチベーションが振り切りました、メーター。ホンマにスターになりたいと言うか、成り上がりたい成り上がりたいって」と木梨のようなスターになりたい願望を持ったと主張した。

「カッコええ」「スゴい経験やったな」と木梨との初対面を噛み締めた見取り図。

ファンからは「木梨さんのエピソードもステキなんですが、憧れの人とのお仕事ではしゃぐ見取り図のお二人も本当に少年のようで好感持てます」「昔からの憧れの人に会えた話かっこよすぎる! 夢があるなぁ〜」「憧れの人と共演って応援してる側も嬉しくなる」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、伊集院光から尊敬されていた 「アンタ最高だったよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるずYouTube木梨憲武スター見取り図木梨の会リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング