日向葵衣がもしもハニートラップを仕掛けるとしたら? 「あえてぶつかって…」

グラビアアイドルの日向葵衣が、最新イメージDVDで小悪魔な部下に変身…? 1番を選べないほどセクシーな内容が盛りだくさんとなっている。

2021/08/05 20:50

日向葵衣

グラビアアイドルの日向葵衣が、最新イメージDVD『日向くんはちょっぴり過剰』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■小悪魔な日向

5作目となる同DVDは、4月に宮古島で撮影された。日向は宮古島での思い出を、「海外に負けず劣らず、海がとっても綺麗で楽しかったです」と述べている。

今作は、会社の後輩に扮した小悪魔な彼女が、上司にハニートラップをかけまくるというストーリー。基本的に肉食系女子を演じているそうだが、Mっ気を感じられるシーンもあるそうで「そのギャップを楽しんでいただけるんじゃないかなと思います」とアピールした。


関連記事:日向葵衣が大胆に誘惑 タンクトップから覗くGカップバストは破壊力抜群

 

■「しっとりした表情を…」

日向葵衣

同DVDの見どころを聞かれると、「全部セクシーです。選べないくらい全ての衣装が、全てのフェチの方に刺さると思います」とオススメ。「下乳好きの方には変形下着だったり、お尻好きの方には黒いオーバックのパンツで、あえてストッキングを履いてるところが良かったりします」と胸を張った。

個人的にはベージュの衣装がお気に入りらしく、「海の夕暮れの景色と、ベージュの衣装が一体化していて、今までにないしっとりした表情をしているので、私の中で新しい感じですね」とコメントしている。

コスプレ好きという設定の日向が、先輩に制服姿を見てもらうシーンでは「お風呂に連れていかれて、イチャイチャしながら脱いでいきます。ボディーソープとか使ってマッサージされて、エッチな妄想を掻き立てるようなシーンです」と紹介した。


■プライベートは「間接的に」?

日向葵衣

作品の内容にちなんでプライベートでハニートラップをかけるとしたら? と質問されると「間接的にいきますね。飲み会で気になる人がいたらあえてぶつかって、向こうに罪悪感を持たせて私を気にさせます。ちょっとちょろいかな(笑)」とにっこり回答。

最後には、自身の公式ファンクラブが6月末に開設されたとも報告。日向は笑顔で「ひなっこクラブにぜひ会いに来てください」とアピールした。


【日向葵衣(ひなた・あおい)】

1993年2月10日生まれ/血液型:A型/T154・B90(G)・W56・H90/趣味:ゲーム実況鑑賞、お風呂/特技:バトントワリング

・合わせて読みたい→日向葵衣、横乳溢れるスク水ショットで悩殺 ファン「熱くて震えた」と歓喜

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

お風呂フェチグラビアグラドル取材小悪魔ハニートラップ変形下着日向葵衣
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない