東野幸治、夫婦円満の秘訣を力説 岡村隆史に「テレビ以外の仕事を見つけて…」

結婚したナインティナイン・岡村隆史に東野幸治が既婚者の先輩としてアドバイスを送った。

2021/08/05 12:00

東野幸治

4日深夜放送『東野・岡村の旅猿19』(日本テレビ系)では、東野幸治とナインティナイン・岡村隆史が福岡に上陸。結婚した岡村に、東野が「夫婦円満の秘訣」を助言する一幕があった。



 

◼岡村が結婚

福岡出身のピン芸人・バカリズムが案内人を務めた今回。19年12月にバカリズムが結婚、岡村も20年10月に結婚しているが、19年6月以来の出演となったバカリズムは「岡村さんが結婚されたということで、おめでとうございます」と改めて岡村を祝福した。

岡村も「バカリズムさんも…」と返すと、バカリズムは「誰の結婚よりも岡村さんの結婚が嬉しいですよ」と吐露。「毎年なんか確認されてたんですよ、『お前、なにもないよな』って。でも言えないからずっと隠してたんです」と苦笑する。

結婚発表後、東野からはお祝いの連絡があったが岡村からは連絡がなかったため「絶対怒ってる(と思っていた)」と明かす。「でも結婚されたから、今後奥様と来られたときに行けそうなところを」紹介すると、この日のプランを語った。


関連記事:岡村隆史、チコちゃんとキョエちゃんに結婚をイジられる 「この番組のおかげです」

 

◼糸島の夫婦岩

バカリズムがオススメする絶景スポットは糸島・桜井二見ヶ浦。「僕は行ったことはないんですけど。夫婦岩っていうのがあって、行っといたほうがいいかなって」と夫婦円満や縁結びのご利益がある糸島の夫婦岩に向かう。

海にそびえ立つ鳥居、その向こう側にある夫婦岩に近づくためには水着に着替える必要があるが、とくにバカリズムは難色を示す。そこで浜辺から鳥居に向かって、それぞれが夫婦の決意を口にしてお茶を濁した。

次ページ
◼東野の助言
テレビ結婚福岡東野幸治バカリズム岡村隆史距離感仕事部屋東野・岡村の旅猿19夫婦岩
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング